新着情報

TOP

新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴う営業方針について

日頃より当クラブをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

さて、当クラブでは新型コロナウイルス感染症の感染予防と拡散防止の対策として、お客様、ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、下記の対応策を行っておりますので、ご理解のうえ、ご利用いただきますようお願い申し上げます。

お客様には対応策の遵守、また従業員のお客様への対応につきまして、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

尚、6月からは赤字箇所のとおり変更して営業いたします。但し、今後の感染状況によって内容に変更が生じる場合がございます。

ご来場されるお客様へのお願い

  1. 体調がすぐれない方や発熱が疑われる方はご来場をご遠慮願います。(37.5度以上の熱がある場合は、入場をお断りします)
  2. 同居家族や身近な人に感染者および感染が疑われている方がいる場合はご来場をご遠慮願います。
  3. 公共交通機関でのご来場は控え、お車でのご来場を奨励いたします。
  4. 消毒液を館内各所に設置しております。ご来場時、プレー終了後などに手指の消毒をお願いいたします。
  5. ロッカールーム、浴室の滞在時間は、できるだけ短時間に抑えていただきますようお願いいたします。
    また、プレー時の服装でのご来場を推奨いたします。
  6. チェックイン、ご精算時は、前後の方と間隔をとりお待ちいただきますようお願いいたします。
  7. こまめな手洗い、うがい、咳エチケットの励行と、ご来場時にはマスクの着用をお願いいたします。

クラブとしての対策

  1. 全従業員に毎朝の検温を実施させ、発熱等の風邪症状がみられた場合は出勤を停止しております。
  2. 従業員は原則マスクを着用して業務をさせていただきます。
  3. 営業時間および施設利用時間の短縮をさせていただきます。
    営業時間
    7時〜17時
    レストラン
    7時〜17時 ラストオーダー16時30分 通常営業
    浴室
    16時30分まで 通常利用
    クラブバス
    17時5分最終便 窓を一部開けて運行いたします
  4. お客様が触れる可能性のある施設、設備につきましては、定期的に消毒作業を行います。
  5. レストランのテーブルは、対面となる箇所にアクリル板の仕切りを設置いたします。
    また、こまめに窓を開けて換気を行います。
  6. お客様と対面するフロント、キャディマスター室には、アクリル板で仕切りを設けさせていただきます。
  7. プレーは1ラウンドに制限させていただきます。スループレーについては可能な限りご対応いたします。
  8. パーティールームは、最大収容人数の半分までとし、ドアと窓を開放してご利用いただきます。

Copyright ©2010 Kinnodai Country Club. All rights reserved.